水井のある日の日記

色々な日常を連ねる日記。更新不定期で、色々な作品のネタばれな感想など。

世界樹の迷宮Xプレイ日記1

こんばんは。水井です。

今回は3DSのゲームソフト世界樹の迷宮Xのプレイ日記漫画が溜まったので後悔したいと思います。

 

世界樹の迷宮とは

ダンジョン探索RPG

魅力的なキャラデザに素敵すぎる風景なのだが、雑魚戦でも気を抜くとやられるぐらいの難易度が高めのRPG

すごい恩恵をもたらされると伝えられている世界樹を目指す。

 

こちらの日記には一部一次創作から流用した設定と名前がありますが、オリジナル本編とは関係ありません。

 

以下第5迷宮までのネタバレ、ボスばれありますので注意してください。

 

f:id:mizuiharukasan:20190608231134j:plain

f:id:mizuiharukasan:20190608231202j:plain

f:id:mizuiharukasan:20190608231225j:plain

f:id:mizuiharukasan:20190608231251j:plain

f:id:mizuiharukasan:20190608231322j:plain

f:id:mizuiharukasan:20190608231354j:plain

f:id:mizuiharukasan:20190608231420j:plain

 

後二カ月で発売から1年になってしまうのだが、サモンナイトの外伝が手に入ったりしてたので、ようやく第5迷宮の5階ですよ。(遅いってレベルではない)

 

パイナップルは怖い。

f:id:mizuiharukasan:20190608231703j:plain

おまけのギルドカード。

 

次回更新は年越さなければラッキーかな

 

 

世界樹の迷宮X (クロス) - 3DS

世界樹の迷宮X (クロス) - 3DS