水井のある日の日記

色々な日常を連ねる日記。更新不定期で、色々な作品のネタばれな感想など。

世界樹の迷宮Xプレイ日記2

こんばんは!水井です。

前回の更新から約半年が過ぎ去っていました。

半年の間で進めて思いついたSQXネタを4コマにしてまとめてみました

 

第9迷宮までのネタバレ・ボスばれがあります!

貴方はブラウザバックしてもいいし読み進めてもいい

 

 

f:id:mizuiharukasan:20191119224347j:plain

 

f:id:mizuiharukasan:20191119224410j:plain

f:id:mizuiharukasan:20191119224450j:plain

f:id:mizuiharukasan:20191119224512j:plain

f:id:mizuiharukasan:20191119224530j:plain

f:id:mizuiharukasan:20191119224537j:plain

 

最初らへんは世界樹知らない妹に「メディックだけは絶対入れてね!!!」と言って組んだパーティですが、(一部私が途中追加したのもある(エレクトラ・シュメール))意外と使えるのですね。

以外にファーマーが怖かった。

f:id:mizuiharukasan:20191119224845j:plain

まじで2ターンキルで運さえ味方に付けばファーマー強い